アラサー沙莉の婚活!

婚活について書くはず!

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

とりあえず。

とりあえず、婚活の第一歩として…



去年は婚活パーティーにいっぱい行ってました( 笑 )


でもこれと言って出会いはなく…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

5月に大学の時の女友達と集まった時にネット婚活を知りました!



その子はとっても成功してて…

やり方を詳しく聞きたかったんですけど…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

その時私は声帯を痛めてて聞けず( 笑 )

自分で調べてここに辿り着きました!



うーん、これが言ってたネット婚活なのかはわかりませんが…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

とりあえず頑張ってみようかな。




もう一つ!


ネット婚活と言われるサイトにも登録しています。

もぅ一ヶ月くらい経ちますが全然進展がないので辞めようか悩んでいます。



youbrideと言うサイトです。



よかったらぜひ。




私は身なりも悪く…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


昔はミスコンで選ばれるレベルだったのですが( 笑 )

今は太ってしまい面影がありません!!


それが大きな要因かなー?とは思っています…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ



美人になりたい…とゆぅか




痩せたい。




沙莉

×

非ログインユーザーとして返信する