アラサー沙莉の婚活!

婚活について書くはず!

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

異性として…

異性として見られてないのかなー?



と、思うことがあります。

ここまで何もないと、ほんとに思う( 笑 )


日曜日に小学校の同級生が関西に来てて

案内してー!ということで神戸に行ってきました☆彡.。


同級生でも異性は異性( 笑 )


はたから見たらデート( 笑 )




あいつと恋人とか思われたくない( 笑 )



あっお互い様か( 笑 )




みたいな状態でした☆彡.。




気心知れてる仲なので

気ィ遣うこともあるけど

楽チンでした( 笑 )




そんな恋人が欲しいわぁーー!


現実とは非情である。




神戸ってデートだよね( 笑 )


高校三年生の時に住んでたからそんな気全然しないけど…


デートですな、港町神戸♡



三ノ宮大好き♡




1人でも行くよー!!




今回は初めての神戸だって言われたので



異人館からハーバーランドまで隈無く回りましたぁーー!!


ほぼ歩きっぱなし( 笑 )



元気だぜっ。



ぁぁーー!




リア充したい。




沙莉

×

非ログインユーザーとして返信する