アラサー沙莉の婚活!

婚活について書くはず!

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

趣味(笑)

今日は土曜日出勤でした☆彡.。


1日。

長かったー!!(´Д`)

夏休みは毎日だと思うともぅ嫌になってくる。


今日明日と大阪ドームで嵐の嵐學をやっています!!



母は関ジャニの丸山くん好きなんだけど

嵐の松本くんも好き、という

血は争えないぜ!ってゆぅことなんですよ( 笑 )



goodsを休憩で見てて

パスケースが可愛いかったので

いる?とメールしたらいる、とのことでしたので買いに行きました( 笑 )



目的のものは無事get♡



大阪ドームには大きなしまむらがあるので見に行きました☆彡.。



リズメロの2000円のリュック欲しかったー!!!



まさかの売り切れ!!٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ




私の一番近い店舗も売り切れ…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ




お取り寄せ番号もらったけどどさくさにまぎれてなくした…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ



こりゃ買いじゃないのかなぁー?( 笑 )



リズメロのシリーズ好きなんです!!

まぁ…いいや。




大阪ドームといえば大きなAEON!!


保冷の効く水筒が欲しいなぁ…と。

いや、持ってるんですけど口がイマイチ小さくて氷が入らない…

子どもたちが持ってるやつだと口が広くて入れやすいなぁと。

AEONに行けばあるだろう!!

ってなわけで行ってきました☆彡.。


ありましたよ!!( 笑 )

これでこの夏冷えた飲み物が飲めそうです♡



ドーナツ柄のかわいい感じのやつ( 笑 )

なんかトップバリュ買おうと思ってたけど象印が値段変わらなかったから象印にしたー!!

メーカーに弱い( 笑 )



なんかメーカーって専門にやってるからその分野に強いイメージ( 笑 )



あくまでもイメージ!!٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ




このドーナツ柄使ってる子いるんだけどドーナツ柄の外袋に入れなきゃわからないと思うんだよね( 笑 )



中身だけを使おうと思います!!


ちなみに…


0.62ℓと0.82ℓで迷うだけ迷って…

喉が渇きやすいので多い方にしました。


でも大きいと邪魔かなぁー?とか…

まだ悩んでます( 笑 )

でも正解だったと思います!



夜は電車の接続がなくなります…

普通しか停らない駅なのでなんかものすごく時間がかかっているような気がします…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ




小学生の時の同級生と明日会います!

やましいことは一切ない!!

潔白な関係です。

関係ある方が気持ち悪い!!



男性と出かけるなんて…( 笑 )


でも男とも思ってないけどね!

向こうも女だとも思ってないからね!( 笑 )



そんなメンズばっかりだー!!!




沙莉

×

非ログインユーザーとして返信する