アラサー沙莉の婚活!

婚活について書くはず!

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

Disney♡

Disney好きです♡


やっぱり東京出身なので小さい頃から身近で…

電車で快速に乗れば2駅…

近いなぁー!


関西の方ってDisneyそんなに好きじゃないんですよね( 笑 )

まぁ遠いし、夢過ぎるみたいで。

なんか話題にギャップがあります…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


でも、Disney好きなんだなって自覚したのはすごく最近です( 笑 )



30の記念日には弟とDisneyシーへインしました☆彡.。


ちなみに弟はDisneyマニアです。



弟の案内でとっても楽しめました☆彡.。

思い出に残る30の誕生日でした☆彡.。

happy birthdayのシールもペタっと貼ってキャストの方におめでとうございますと言わせ( 笑 )

それはそれは楽しい時間でした☆彡.。



去年の秋に家族で香港Disneyに旅行に行きました!

いろいろ心配はありました!がとっても楽しかったです。

Disney三昧の旅でした。

Disneyのためだけに行きました( 笑 )

ちなみに香港は街中は英語が通じず中国語だけだそうです。

Disneyは日本語は通じませんが英語は通じます。

JCBカードを出すと私はやっぱりって顔をされ

奥二重な母は!?と驚かれたと言っていました( 笑 )

ちなみに中国語は漢字なのでとりあえず言いたいことは伝わります。

しかぁし!何言ってるかはわからん!

最後の謝謝くらいがやっと聞き取れる感じ( 笑 )


英語ペラペラになりたいですね!



そして。

この前、ちょっと疲れたので思いつきでDisneyシーへインしてきました。

初めての1人Disney♡

でも人に遠慮していつも自分のしたいことのできない私にとってはとても充実した時間でした!!


回りたいところを回り…

見たいものを見て…

好きな時間に帰る…


気を遣わないっていいなぁ♡



と、思うのですがやっぱり憧れるDisneyデート♡



これが恋人と2人だったらいいなぁー!

なぁんて思わなくもないのです!!



その時にgetしたのがShellieMayちゃん☆彡.。

いやぁかわいい、癒される♡

ぬいぐるみは昔から大好きですが( 笑 )

ShellieMayちゃんは触り心地がとってもよくて…♡

ふかふかしてるんです!!

とても癒してくれます!!



年パスを買うほどではありませんがDisneyは好きです!!



結婚式はDisneyのアンバサダーホテルで挙げたいと思っているほど好きなんです♡


ミッキーとミニーのように

ドナルドとデイジーのように

DuffyとShellieMayのように


LOVE LOVEな人が欲しいなぁー!!



なぁーんて。



恋人とDisneyに行きたいです!




アハハ




沙莉

×

非ログインユーザーとして返信する