アラサー沙莉の婚活!

婚活について書くはず!

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

今日も…

今日もなにも出会いなし( 笑 )



ブライダルネットにも登録したけど

なんかyoubrideよりも使いにくい…



youbrideに慣れちゃったんだろうね( 笑 )



うーん


出会いは作るものなんだろうけど…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ



ここまで出会いがないと不安になってくる。



アラサーだし( 笑 )

せめてアラサーの間に決めたいな…


と、思う。


思うのは自由だけど叶えるのが難しい…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


アラサーって何歳までー?31までー?



うーん



今年で終わりだ!( 笑 )




間に合うのかなぁー?


まぁいいや。




どうでもいいけど

今日暑くないのに

汗がダラダラ出る。

なんだろー?

自律神経がおかしいのかなぁー?

風が気持ちいいくらいなのに

汗が止まることなくどんどん出てくる…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ



まぁ昨日発熱っていうことで休んでるからちょうどいいかな( 笑 )



隣りの芝は青く見える




自分のクラスより他のクラスの子のが懐いてくれてる。


なんだろなぁー?


やっぱりあんまり会えない貴重な感じがいいのかなぁー?



自分のクラスの子は生意気で…全然可愛くない。

自分の子ならひっぱたいてる。




言う事聞かないし


ムカつく



仕事の愚痴を言っても仕方ないね。





(´Д`)ハァ…行きたくない(ꐦ°᷄д°᷅)




そんな自分に腹が立つ。




仕方ないか。




沙莉

×

非ログインユーザーとして返信する