アラサー沙莉の婚活!

婚活について書くはず!

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ディズニー行きたい

ディズニーシー行きたい



この前1人で行ってすっごい楽しかったし

ストレス発散になったから!!



あぁまた行きたい☆彡.。



今15周年やってるんだよー!!

行くしかないよ!!٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ



マジで楽しかったなぁ…♡

はぁDisneyマジック♡



ヤバイ♡




Duffyが好きです☆彡.。

ShellieMayが好きです♡



1人で行動するの前から大丈夫だったけど

一人暮らししてからなんでもOKになった( 笑 )



1人Liveも1人Disneyもどんとこいー!!




逆に気ィ遣うから誰かと回るとか無理になってきたかも( 笑 )



結婚遠のくー!!



必要があってした一人暮らしだけど

結婚から遠のく結果とは。( 笑 )



笑えねーー!



空気みたいに感じない人と結婚したいと思ってしまう今日このごろです。




人よりも気ィ遣うらしくて

毎日クタクタです!!٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ




自分は自分で生きられるようになりたいな…




はぁ…無理かな…(ꐦ°᷄д°᷅)




人の目が気になってしゃーない。




病気なんです。





はい、そうゆう病気なんです…(ꐦ°᷄д°᷅)




うまく付き合っていくしかないですねー!





(ꐦ°᷄д°᷅)





楽になりたい





沙莉

×

非ログインユーザーとして返信する