アラサー沙莉の婚活!

婚活について書くはず!

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

私の趣味

私の趣味…




趣味というか…




関ジャニ∞とNEWSというアイドルが好きということ。





安心してください、

現実を忘れて恋焦がれるほどではありません。


ただストレス発散に必要、といぅことです。



主にやってるのは

CD、DVDを買う。

鑑賞する。

Liveに行く。



程度のことです。




アイドル誌を買ったりすることはありません。


出てて面白ければドラマもバラエティも観ますが

作品が面白いというのが大前提になります。

惰性で観たりはしません。

つまらんものはつまらん。

フィーリングに合わないものは合わない。



NEWSでいうと今年は24時間テレビが決まっていますが

私は観ません。


嫌いなので。

嫌いといったら失礼か。

合わないので。



27時間テレビは好きなんですけど…

最近はイマイチですが( 笑 )

長いから嫌いとかではなくて完全に内容ですね( 笑 )


暗い話がダメ。


それだけです。



ついでに言っておくと会いたいから芸能人になりたい願望もありません!

昔はミスコンとか出てて間違えられたけど

そーゆー理由で芸能人になりたいと思ったことはないしこれからも思わない。

わたしは純粋に応援しているだけです!


ストレス発散に楽しみにしているだけです!!



この辺伝わらないんだよねー!



アイドルが好きで好きで仕方ないから仕事してるんでしょー?とか

アイドルと結婚したいんでしょー?とか

イケメンじゃなきゃ嫌なんでしょー?とか


誰が決めてん!

マジでそんなことないしー!!



伝わらないっ!!




まぁいいさ。





沙莉

×

非ログインユーザーとして返信する