アラサー沙莉の婚活!

婚活について書くはず!

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

お久しぶり

お久しぶりです。


おたふく風邪になり髄膜炎を発症しグダグダしていました…(ꐦ°᷄д°᷅)


もぅ2度とかかりたくない!

入院までしました。

ICUは異様な空間でした…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ



もぅ結構。



その後騙し騙しながら仕事復帰しています。

が、今日は頭が痛すぎて休みました。


大丈夫かなー?心配だ。

未だ万全ではないのでたまにフラフラします…(ꐦ°᷄д°᷅)

これも後遺症らしいので自然治癒に任せたいと思います。



今週の日曜日に男性とお茶します。


向こうは全く私に気がありません。

仕事上行かなきゃ行けない店があって女の子と行きたいからお願い!と言われた次第です。


でも出会いなんてどれだかわからん状態なので

お財布とbagを新調しました( 笑 )

単純。


もぅすぐ誕生日だからプレゼントも兼ねてね!



小さめショルダーバッグ。

ものが入れやすいので普段にも使っています。


でもやっぱり入り切らない!ということで

サブバッグにちょうどいい大きさ♡



お財布も新調

さり気なくキティちゃんです。

わからないくらいがちょうどいいかなぁー?



全てジュエルナローズのものです。

お上品なのに実用的なものが揃います。

なんと今はセールをやっていたのでかなりお安く手に入りました♡


わーい。






とりあえず髄膜炎が抜けるように祈りたいと思います…(ꐦ°᷄д°᷅)




沙莉

×

非ログインユーザーとして返信する